2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第2節

―――――――――――
広島 2 - 4 鹿島

33分:遠藤(鹿島)
49分:金崎(鹿島)
54分:浅野(広島)
56分:土居(鹿島)
58分:中村(鹿島)
82分:浅野(広島)
―――――――――――

4点目を獲ってからが微妙だったなぁ
追加点を獲りにいくわけでもなく、
ダラダラやって失点するとか、ショボ過ぎる。。。
1失点目もあれだけ人がいたのにバイタル空けてるし、守備が気になる。

攻撃はカイオがいなくなってしまいましたけど、
今日みたいな攻撃ができれば、大丈夫そうですね。
とはいえ、層は薄くなっているので、フロントには頑張ってもらいたいです。
元川崎のレナトを獲るという噂が本当ならいいのですが…。

あと、今日は審判に救われた感があります。
曽ヶ端へのバックパスと柴崎のファウルは、かなり怪しかったです。
[ 2016/07/09 23:13 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2967-9d909d54