「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」コラボ終了

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」コラボイベントの後半戦が終了しました。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?コラボ_結果

後半戦の方が緩くなると思っていましたけど、前半戦とほとんど変わりませんでした。
今回は頑張りましたけど、コラボイベントは流すの安定かなぁ

ただ、近い内にサービスが終了する可能性もあるので、
回復薬は積極的に消費していった方がいいのかもしれません。
ちなみに現在、AP/BC回復薬共に1300個以上所持しておりますw

そして、ステップアップくじは、未だに回しておりません。
ガチャ運がイイ時に回そうと思っていたのですが、その時が訪れません;;
期限まであと1週間あるとはいえ、忘れないようにしないと。
[ 2016/07/08 23:28 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2966-aab5d32d