討伐戦~新たなる力~

討伐戦~新たなる力~」が明後日終了するため、pt稼ぎという名の作業をやっていました。

討伐戦~新たなる力~_70万pt

とりあえず、7,000,000pt(ラファーガ4凸)まで到達しました。
FTは結構発動するのですが、GFTは全然発動せず、面倒くさかったです;;
まだ明日があるので、10,000,000pt(セリーヌ)を狙うこともできるのですが、
GFTの発動次第な感じですかね。

てか、いい加減ロード時間をなんとかしてもらいたいです。
FTが発動しても3分の1はロード時間に喰われてしまい、
超スタ実なしでは3戦(忘却の砂漠)が限界なのですが…。
アップデートの度に機能修正をしているようですけど、ロードに関しては改善された気がしません。
スマホ版ってこの辺どうなんだろう?
[ 2016/07/06 23:39 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2964-f916fae9