ヴァジェトニケイツァムナー

週明けに書くことが最近多くなっていますけど、先週末にやったLoVの戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ヘパイストス、セルディッド、クリシュナ、グリンブルスティ
30:ヴァジェト
40:ニケ
70:イツァムナー
主:マジシャン
降魔:~傾星の妖狐~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(2位)
2戦目:○(3位)
3戦目:×(7位)
4戦目:○(5位)
5戦目:×(6位)
6戦目:×(8位)
7戦目:○(1位)
8戦目:×(6位)
9戦目:×(7位)
10戦目:○(2位)
11戦目:○(7位)

11戦6勝5敗(通算1271戦608勝661敗2分 平均順位:4.59位)

前回のデッキからソロネをニケに代えてみましたが、
30コストアタッカーが多い環境なので、かなり刺さりました。
むしろ、ヴァジェトで荒らすよりもニケでカウンターという試合の方が多かったです。
そういった試合展開であっても、かなり速いタイミングで降魔を出せたため、
ヘパイストスのヤバさを改めて感じました。

あとは、妖狐を前に出し過ぎたせいで死滅させてしまうことが結構あったので、
レンジアップの距離を把握しておかないとダメだと思いました。
つっても、こればかりはwikiを見てもわからないので、使いながら覚えるしかないですね。


◆先週末の排出(R以上)
ST:遊月
LoV3.5_ST遊月
[ 2016/07/04 23:34 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2963-2ef0f07d