「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」コラボ前半終了

昨日「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」コラボイベントの前半戦が終了しました。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?コラボ前半_結果

ガチャの結果はイマイチですが、
一応SR+は4種類揃ったので、250位以内を狙ってみましたけど、
PSO2コラボより盛り上がるとは思いませんでした。
先日のアサコロに続き、BC回復薬の消費が激しいです;;

後半戦は平日が終了日で、ランキング報酬も微妙なため、
もう少しハードルが下がってくれることを願います。

ただ、ガチャ産のSR+を手に入れ、ランキングを頑張っても、
ステップアップくじの結果次第で、一気に無駄になるんだよなぁ
そうなるのが恐くて、まだ1回もステップアップくじを回していません。
[ 2016/07/03 23:20 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2962-751ebf83