2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第1節

―――――――――――
鹿島 1 - 3 G大阪

23分:赤崎(鹿島)
26分:大森(G大阪)
60分:今野(G大阪)
73分:金(G大阪)
―――――――――――

金崎とカイオ不在で2失点以上したら勝てる訳がない。
金崎がいないと…って言われることを選手も意識しているようですが、
これでは、金崎に依存していると言われてもしょうがないです。
しかも、攻守に依存しているんだから、チームとして情けない;;
これだけ負担を掛ければ、金崎も怪我しますよ。

あと、セットプレーの守備大丈夫?
名古屋戦や神戸戦の時もやられましたけど、マークを外し過ぎなんだよなぁ
昌子が代表でレギュラーになれないのは、この辺じゃないのかな。

そして、今日の結果で年間順位も2位に下がってしまい、
次節の相手も強いので、ズルズルいかないでもらいたいです。
つっても、金崎の回復次第なんでしょうね。。。
[ 2016/07/02 23:25 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2961-422acfdf