リオデジャネイロ五輪代表選手決定

リオ五輪の代表選手が発表され、鹿島からは植田と櫛引が選出されました。
まぁこの2人は選ばれて当然だと思いますw

なので、当落線上だった豊川が1番気になっていたのですが、落選という結果に…。
ただ、サッカーは五輪が全てではないです。
過去に興梠や大迫も落選しましたけど、
その後フル代表に選ばれた経緯があるだけに、これからの豊川に期待したいです。
そして、興梠には北京の時の無念を晴らしてもらいたいです。


あと、五輪とは関係ありませんが、カイオの移籍ってマジ?
公式が発表していないとはいえ、信憑性が結構高そうですね。。。
なんか金崎も負傷しているらしいし、2ndステージ開幕からピンチじゃないですか…。
[ 2016/07/01 23:21 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2960-5722a54f