ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?ガチャ

本日、コラボガチャの初回割引がリセットされるため、リセットされる前に回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Aパート(フィーバー)
SR+第二型ラーニア(31枚目)
SRネトゲの嫁型亜子&アコ(3枚目)
常設SR


◆ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Bパート(フィーバー)
SR+ネトゲの嫁型瀬川茜 -エターナル・フレイム(2枚目)
SR+ネトゲの嫁型瀬川茜 -エターナル・フレイム-*2(2~3枚目)
SR+第二型フィオナーレ(21枚目)


良くはないけど、悪過ぎるというわけでもない…要は微妙ってことですね(^^;

先日書いた通り、ガチャ産のSR+は4種類揃っているのですが、
複数枚出たのは、今回のエタフレ(3枚)とケロリ(2枚)だけです。
なので、強敵用・アサコロ用のデッキを組むにしても限凸数が圧倒的に足りません。
初回割引分しか回していないとはいえ、
リセットされた回数を考えると、もう少し出て欲しかったなぁ

ただ、今日のリセット後に5枚くらい出てくれれば問題なしですw
[ 2016/07/05 23:26 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2958-3b371054