ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Aパート

昨日設置されたコラボガチャが明日リセットされるということで、初回割引分を回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Aパート(フィーバー)
常設SR


いや~酷い酷い。
いつも酷いと言っていますけど、ここまで酷いのは久し振りです;;
まさか、昨日運営に対する文句を書いたせいだったりして…。

まぁそんなことはないと思いますが、明日のリセット後もこんな結果になったら、
イベント含めて今回は降りるかもしれません。

てか、ステップアップくじの仕様を見てから、やる気はかなり落ちているんですけどね。
3周年の時でさえキツかったのに、さらにキツくしてくるとは思いませんでした。
1回150Pの5ステップはともかく、
PがMC使用時のコラボガチャからしか入手できないとか、足元見過ぎ(#^ω^)
[ 2016/06/27 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2956-7ed7c6c4