ヴァジェトソロネイツァムナー

残業であまり書くこともないため、先週末にやったLoVの戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ヘパイストス、セルディッド、エリス、ポロス
30:ヴァジェト
60:ソロネ
70:イツァムナー
主:マジシャン
降魔:~傾星の妖狐~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(4位)
2戦目:○(3位)
3戦目:×(8位)
4戦目:○(4位)
5戦目:×(6位)
6戦目:○(3位)
7戦目:×(8位)
8戦目:○(4位)

8戦5勝3敗(通算1260戦602勝656敗2分 平均順位:4.59位)

噂のヘパイストスとヴァジェトを使ってみましたけど、
言われている通り転醒ゲージの溜まりが速く、降魔を出すのは1番目か2番目でした。
そして、出された降魔も強力で、レンジアップとハイアーツがエグかったです。
ソロネとイツァムナーも強かったのですが、妖狐の前では霞んで見えましたw

そんな感じで、前バージョンのホケまでとはいきませんけど、ヘパイストスも相当ヤバいです。
7/7に下方修正されるそうですが、あと1週間は暴れるってことですね;;


◆先週末の排出(R以上)
SR:高坂甚内
LoV3.5_SR高坂甚内
[ 2016/06/28 23:54 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2955-d4028888