第37回アーサーコロシアム終了

「第37回アーサーコロシアム」が終了しました。

第37回アーサーコロシアム_結果

ノルマ特別報酬(20万BP)の達成感よりも疲労感の方が大きいです。
改めて、20万BPは苦行だと思いました。
運営にはノルマの値やBPについて、考えてもらいたいです。

まぁ考えた結果が今回の攻撃スキル発動ボーナスだと思うのですが、
Wスキルを強化し過ぎたせいで回復スキルですら使いにくい環境の中、
攻撃スキルなんてもっと使うわけないじゃん。。。
是非、運営にこのボーナスの恩恵を受けられるサンプルデッキを提示してもらいたいものですw

また、今回の防衛報酬は以下でした。

★★★★防衛報酬(18)
チアリーの因子120
チアリーの因子80*2
チアリーの因子50*5
アルティメットチアリー*4
スーパーチアリー*4
AP回復薬*2


★★★☆防衛報酬(4)
チアリーの因子100
チアリーの因子50
アルティメットチアリー*2


常時200位以内にいたせいで、上位陣にフルボッコにされました;;
デッキを強化したくても、インフレは止まらないし、この辺も運営は考えてくれよ…。
[ 2016/06/26 23:15 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2954-a23e3f0e