Re:3ラストプレイ

残業していて特にネタもないので、先週末にやったLoVの戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:グランガチ、キマ、百頭、ジライヤ
30:白金錬金術師 プラチナ
40:太公望
70:混沌幼生体
主:ディフェンダー
降魔:~蒼天の守護龍~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(8位)
2戦目:×(6位)
3戦目:×(5位)
4戦目:×(8位)
5戦目:×(5位)
6戦目:×(2位)
7戦目:×(7位)
8戦目:○(1位)

8戦2勝6敗(通算1248戦596勝650敗2分 平均順位:4.58位)

2週間振りにプレイしてきましたけど、
ブランクがある状態で新しいデッキなんて使うものじゃないですね;;

全てにおいてガバガバなプレイングで、酷過ぎました。。。
また、3ジョブデッキが自分に向かないことを実感しました。
向かないというか、使えません。
スプレッドしながらスロウアタックとかムリ><
おっさんには、アタッカー重ねとかマジシャン重ねのチンパンデッキしか使えないです。

そして、これがバージョンアップ前のラストプレイになりましたが、
今バージョンの戦績としては、355戦184勝171敗で、ギリギリ勝ち越すことができました。
次のバージョンでもこの成績を維持しつつ、ミスリルDの壁を突破したいです。


◆先週末の排出(R以上)
R:ウロボロス(2枚目)
SR:混沌のロキ(4枚目)

こいつら、最初に掘った時にも出たんだよなぁ
[ 2016/06/21 23:50 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2949-49626df9