遊月欲しい

「電アケ総研」の方で、『Dear Servant』の新情報がきました。



使い魔の調整については、選択肢が増えた感じではありますが、
新カードが強過ぎて、修正されたカードが空気になる気がしてならないです。
それにバージョンアップ直後は、新カードを使いたいですよねw

あと、ピルルクと遊月ですが、
ピルルクは書いてあることは強いと思いますけど、サクリコストが気になります。
遊月は序盤にアーツで大量撃破に成功したら、そのままタワーを折れそうな感じがしました。
終盤でも普通にダメージソースになるので、使い勝手はかなり良さそう。
個人的に今回のコラボカードの中では、一番使ってみたいです。
[ 2016/06/20 23:19 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2948-298f7195