2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第16節

―――――――――――
神戸 1 - 2 鹿島

24分:北本(神戸)
45分:土居(鹿島)
50分:遠藤(鹿島)
―――――――――――

内容よりも結果。
むしろ、あの前半から、よく逆転しましたよ。
やっぱ、同点ゴールの時間帯が良かったですね。
土居は柏戦以降、PA内でのプレイが積極的になった気がします。
あの時、PKを貰えなかったことがきっかけになったのかもしれません。

あと、前節もそうでしたけど、
リードを守りきれるようになると、勝負強くなった印象を受けます。
まぁ相手の決定力に救われたり、ポストに当たった場面もありましたが、
そういった点も含めて勝負強さだと思います。

そして、今日福岡が頑張ってくれたおかげで、次勝てば1stステージ優勝です。
昌子とカイオが出場停止という不安材料はありますが、
今の状況なら勝てると信じています。
[ 2016/06/18 23:17 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2946-2b7f7ae8