LoV8周年

ニコニコ"マナ"放送」観ました。
内容に関しては、タイムシフトなり電撃オンラインを確認していただければと思います。

まず、1番衝撃的だったのは、
8月のサマーフェスティバルでRe:2が1日限定で再稼動することですね。
NESYSカードも使い魔カードも手元にあるので、既に準備万端ですけど、
2台しかないと言っていたため、当日はスゴい待ち時間になりそうです。
まぁプレイできるかはさておき、他の方のプレイを見るだけでも楽しめると思います。

そして、『Dear Servant』の情報ですが、
ぱっと見た感じでは、ナルメアやカリオストロが強そうな印象を受けました。
でも、地味にヤバいのは、シャルロッテだと思ったりしています。
単純にシヴァやわだつみと一緒にいるだけでもダメージが通らなくなりそうな予感が…。
とりあえず、今バージョンのホケベルみたいな奴がいないことを願います。
[ 2016/06/18 23:17 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2945-a1b570e0