fc2ブログ








梅雨だくガチャⅠ

昨日設置された「梅雨だくガチャⅠ」ですが、
明日には初回割引がリセットされるため、忘れない内に回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆梅雨だくガチャⅠ(フィーバー)
SR雨衣型エインガナ
SR雨衣型カワコ
常設SR


なかなかに酷い結果ですね;;
これは幸先が思いやられます。。。

昨日からジェミニメダルに切り替わってしまいましたし、
最近は初回割引がリセットされる回数も減ったため、
運が悪いと雨衣型のSR+(ガチャ産)は、1枚も手に入らないかもしれません。

一応、定価で回すという手もなくはないですけど、そこまでする価値はないですよね。
てか、定価でこんな結果になったら目も当てられないです><
なので、初回割引分で出なかったら潔く諦めようw
[ 2016/06/16 23:22 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2944-50a12853