そうだ、俺の嫁を迎えに行こう終了

「そうだ、俺の嫁を迎えに行こう」の後半戦が終了しました。

そうだ、俺の嫁を迎えに行こう_結果

前半戦程ではありませんでしたけど、後半戦も5枚ラインは30万を超えました。
報酬が微妙でも6月のウェディングイベントは毎年盛り上がりますね。
ただ、純白型も華嫁型もグィネヴィア以外あまり使った記憶がないんだよなぁ
まぁ性能はともかく、イラストは秀逸な物が多い印象です。

そして、昨日の“究極の選択”は、結局どちらかを選ぶことはできず、
8月の水着ガチャのために溜め込んでおいたガチャチケを使い、意地で尻神様を出しました(`・ω・´)

SR+麗嫁型レプラホーン

失った物(ガチャチケ)は大きかったですが、
これで迷うことなく、レプゼンとメダルを交換することができますw
[ 2016/06/15 23:42 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2943-dca743ef