癒しの聖女フェス

トレランシアのピックアップ期間が明日までということで、「癒しの聖女フェス」ガチャを10連で引いてみました。

結果は以下(SR以上)

SSR鬼巫女アオイ(2枚目)
SR雪山の樹人パポラ
SSR鬼巫女アオイ(2枚目)
SR雪山の樹人パポラ*2
SR桜の樹人セレージャ(3枚目)
SR花の司祭アリエッタ(5枚目)


アオイさん…あなたのピックアップ期間は明日からでは?
毎度毎度目当てのキャラが引けず、本当に確率が上がっているのか疑問です( ̄~ ̄)

で、今回は諦めきれず、
精霊石15個でチケット5枚とスタ実のセットを交換して、
再び引いてみたら、3枚目でトレランシアが出てくれました(^^)

SSR追憶の樹人トレランシア

ピックアップされる度に引いては手に入らなかったので、めっちゃ嬉しいです。
あと欲しいのはユリアナなんですけど、
この娘も初登場時からずっと狙っているのに、未だに手に入りません。
[ 2016/06/12 23:28 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2940-af893dc2