そうだ、俺の嫁を迎えに行こう前半終了

昨日、「そうだ、俺の嫁を迎えに行こう」の前半戦が終了しました。

そうだ、俺の嫁を迎えに行こう前半_結果

昨日書いた通り夜勤でしたので、
出社するまでに35万稼いでおきましたけど、ちょっと稼ぎ過ぎましたね。
一応、終了時間に合わせて夕食休憩を取っていたのですが、SSを撮るだけで済みましたw
ただ、これは結果論であり、休憩時間までは不安でした;;
とりあえず、目標(250位以内)を達成できて良かったです。

あと、強敵のドロップ率がやたら低かったのは、僕だけでしょうか?
最終的には2体共限凸分手に入れましたけど、
ノンノンは150体倒しても3枚しかドロップせず、焦りました。
もしかして、メッキ仕様じゃない時って、ドロップ率下げてる?
[ 2016/06/10 23:20 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2938-500e4d58