2016ナビスコ杯 グループステージ 第7節

―――――――――――
大宮 1 - 0 鹿島

87分:ネイツ ペチュニク(大宮)
―――――――――――

磐田戦と同じで負けたことよりも無得点が気になります。
結構チャンスがあった中、決められないところが持っていないというかまだまだですね。
ただ、新人はしょうがないにしても赤崎はヤバいです。
今日も前半の決定機を逃しましたし、呪われているのではないかと思ってしまいます。。。

とりあえず、この面子ではまだまだ厳しいことがわかったので、
天皇杯でJ2以下のチームと対戦することになっても、過度なメンバー変更は控えてもらいたいです。

そして、今日唯一の収穫は、ソッコの左SBがそこそこやれたことですね。
なぜ今まで試さなかった?ってくらいですw
最近は伊東の調子もいいので、SB不足は一気に解消されました。
[ 2016/06/05 23:07 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2933-05ddc1e0