Ver.3.410

買いものついでにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:アニュイ、キマ、百頭、ジライヤ
30:白金錬金術師 プラチナ
60:シヴァ
80:クトゥルフ
主:ディフェンダー
降魔:~蒼天の守護龍~
US:キュアオール

■戦績
1戦目:×(2位)
2戦目:×(3位)
3戦目:×(5位)
4戦目:○(2位)
5戦目:○(3位)
6戦目:○(4位)
7戦目:○(4位)
8戦目:○(7位)
9戦目:×(5位)
10戦目:○(7位)

10戦6勝4敗(通算1240戦594勝644敗2分 平均順位:4.58位)

新しい環境になりましたけど、
これまで通りシヴァクトゥルフを使ってみましたが、思っていた以上にやれました。
主力が下方修正されたとはいえ、完成すればやっぱ強いです。

ですが、マナ吸収速度は体感できるレベルで下がっているため、
これまで以上に序盤~中盤のミスが完成に影響してきますね。
完成しても時既に遅しって試合が何試合かありました。

あと、今日はそんなにマッチしませんでしたが、
高坂甚内が結構ヤバくて、このデッキというかマジシャンの天敵になりそうです。


◆本日の排出(R以上)
R:~蒼天の守護龍~(3枚目)
SR:高坂甚内
LoV3.4_SR高坂甚内

で、その高坂甚内が出ましたw
これは使えということなのだろうか…。
[ 2016/06/04 22:58 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2932-ca686ab3