6/23稼動

明日発売のファミ通にLoVの記事が載るらしく、
新バージョンとなる『Dear Servant』は、6/23に稼動するそうです。

なお、フラゲ情報によると、ツバーンやペンテシレイアが復活するみたいです。
なんとなくですけど、この辺りの使い魔が出てくると終末の予感がします。
やはり、8月のイベントでLoV4が発表されるのでは?

また、新システム「スティグメイト」は、以下だそうです。

発動した使い魔と近くにいる他の使い魔1体が“刻印”に姿を変えて戦場から消える。
その後、ユニットやフィールドへ様々な効果を一定時間発動させる。


使い魔が2体も消えるってことは、かなり強力な効果が発動しそうですね。

あとは、ゲスト勢(グラブル、WIXOSS、SO5)のスペックも判明しているらしく、明日が楽しみです。


そして、今日までにSPカードロットの封筒が届いていないのですが、ハズれたということでしょうか?
まぁ5口程度では、当たらないか…。
明日までは、ワンチャンスあると信じたいです(-人-)
[ 2016/06/01 23:40 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2929-ea2c0741