突然のおさわりタイム

ミリアサのデータ受信が予告なしに行われ、
倉庫の拡張とレベルキャップが200まで解放されました。

倉庫は、そろそろ整理しなければと思っていただけに助かりました。
まぁイベントの度にカードが追加されていくので、倉庫の拡張は運営の義務だと思っています。
あとは、手持ちを拡張してもらえるとデッキ作成がやりやすくなるんだけどなぁ

レベルキャップは、割とどうでもいいです。
普通にプレイしていれば勝手に上がると思っているので、未だに「王の器」を使ったことがありません。
なので、“小”だけでも160個以上持っています。
“中”も50個以上あるため、全部使えば3くらい上がりそうですねw

それと、純白型と華嫁型にアビリティが追加されましたけど、
現状Wスキルが強過ぎるため、微妙ですね;;
昔のカードをテコ入れするのは良いと思いますが、
もっと強化するか、特殊なアビリティにしないと使われないと思います。
[ 2016/05/31 23:13 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2928-48838e59