2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第14節

―――――――――――
鹿島 4 - 0 甲府

45+2分:土居(鹿島)
47分:土居(鹿島)
51分:柴崎(鹿島)
73分:金崎(鹿島)
―――――――――――

今日は内容・結果共に文句なしです。
監督の采配も良かったと思います。

やっぱり、あの時間に先制点を獲れたのが大きかったですね。
2得点してからは、安心して観ることができました。
欲を言えば、もう2・3点獲れたってところですが、
今日外した分は、次節獲ってくれればいいです。

その次節は浦和戦になりますけど、ここ数年勝ってないんだよなぁ
しかも、誰かしらがやらかしたり、誤審があったり、悪い記憶しかありません。
ですが、ここで勝たないと1stステージ優勝はありえないので、
内容が悪くてもいいから、勝ってもらいたいです。
てか、浦和に勝てれば、優勝できると思います(`・ω・´)
[ 2016/05/29 23:12 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2926-7451dca5