ハッピー★スクールデイズ

金曜日なのでLoVをやりたかったのですが、残業で無理でした(´・ω・`)
というわけで、ネタのために「ハッピー★スクールデイズ」ガチャを回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆ハッピー★スクールデイズ -Ⅰ学期-(フィーバー)
SR+学園型エレインSR+学園型ロゼッタ
SR+学園型エレイン
SR+学園型ロゼッタ
SR学園型リルリル
SR学園型モモ
常設SR


◆ハッピー★スクールデイズ -Ⅱ学期-(フィーバー)
SR+学園型マスマリ
SR+学園型マスマリ
SR学園型ミノアール*2
SR学園型コーラル


前回の憧姫型に続いて、イイ感じの結果になりました。
ですが、憧姫型と同じパターンで、クロネコは多分出ませんね;;
そして、次の初回分は爆死するパターンでもあります。

しかし、アビリティ持ちがガンガン追加されるおかげで、先月一新したアサコロ用のデッキが既に産廃状態です。
因子不足で限凸もできないし、このインフレなんとかしてくれないかなぁ
[ 2016/05/27 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2924-e7dd11e0