ガールズ&パンツァー 劇場版 BD

ガルパン劇場版のBDを買ってきました。

160526買い物
左はソフマップ特典のBOXです。

明日仕事があるため、本編とOVA(愛里寿・ウォー!)だけ観ましたけど、
本編は修正箇所探しや一時停止しないとわからない場面を確認するという、
絶対に間違っている観賞をしていましたw
だって劇場で複数回観ている身としては、家のショボいAV機器だと物足りなく感じてしまうんですよ;;
改めて、劇場との相性が抜群の作品だと思いました。
ですが、この作品が面白いことに変わりはありませんので、BD版も楽しんで観ることができました。
むしろ新たな発見もあり、また観たくなりましたw

OVA(愛里寿・ウォー!)は、ネタバレになるため詳細は書きませんが、
愛里寿ちゃんかわいいとだけ言っておきますw

そして、特装限定版の特典は豪華ですね。
映像特典だけでなく、コメンタリーを3本(キャスト・スタッフ・ミリタリー)も収録して、
更に100P近いブックレットまで付くとか、満足度が非常に高いです。

そんなわけで、まだ全体の半分も観れていないので、
今週末はこのBDを楽しむことに全力を尽くそうと思います(`・ω・´)
[ 2016/05/26 23:50 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2923-4555a4c7