2016ナビスコ杯 グループステージ 第6節

―――――――――――
鹿島 1 - 1 磐田

17分:藤田(磐田)
58分:杉本(鹿島)
―――――――――――

勝敗はともかく、もう少し得点して欲しかった。
唯一の得点もごっつぁんゴールみたいなものでしたし、チームとして決定力不足ですね;;

また、今日出た若手の中でリーグ戦に出られそうな選手は見つかりませんでした。
ただ、平戸なんかはセットプレーで良いボールを蹴っていたので、今後に期待したいです。
垣田もミスはありましたけど、赤崎よりは良かった。

おそらく大宮戦も今日と同じような面子で挑むことになると思いますが、
三竿はボランチで使ってもらいたいです。
いくら人がいないとはいえ、SBをやらせる選手じゃないよ。
あと、久保田あたりも観てみたいなぁ
[ 2016/05/25 23:28 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2922-ca6f7f42