過疎化進行中

昨日、5回目のガルパンを観た後にLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:アニュイ、キマ、百頭、ジライヤ
30:白金錬金術師 プラチナ
60:シヴァ
80:クトゥルフ
主:ディフェンダー
降魔:~蒼天の守護龍~
US:キュアオール

■戦績
1戦目:×(8位)
2戦目:×(5位)
3戦目:○(3位)
4戦目:×(7位)
5戦目:×(5位)
6戦目:○(2位)
7戦目:○(2位)
8戦目:○(3位)
9戦目:○(1位)
10戦目:○(1位)
11戦目:○(1位)
12戦目:○(2位)

12戦8勝4敗(通算1216戦583勝631敗2分 平均順位:4.58位)

改めて、このデッキおかしいですね。
完成してしまえば、基本負けません。
このデッキの前に使用していたミリアレラグナもそうですけど、
ジョブの相性を無視できるため、ゲーム性が崩壊していますね;;

最近はマッチングが成立するまでに時間が掛かりますし、
地元のゲーセンのVRカードも中々減らないので、かなりの人が離れている気がします。
明後日の「LoV☆すた」で新情報なりアップデートの話があると思いますが、
対応が遅いと、LoVAと同じことになってしまいますよ。。。
まぁこの感じだと、8月のイベントでLoV4を発表しそうですけど。


◆昨日の排出(R以上)
R:ジョン・アターソン(2枚目)
UR:マルグリッド
LoV3.4_URマルグリッド

久々にURが出たのに、マルグリッドか~
[ 2016/05/22 22:40 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2919-fbea4ca2