2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第13節

―――――――――――
名古屋 2 - 3 鹿島

46分:田口(名古屋)
56分:カイオ(鹿島)
66分:竹内(名古屋)
86分:鈴木(鹿島)
95分:カイオ(鹿島)
―――――――――――

スタメンを見た時に絶望して、
先制された時にやっぱりなと思いましたが、僕の予想とは異なる結果になりました。
決して良い内容ではありませんでしたけど、
金崎・遠藤・西・植田が不在の中、勝てたことは良かったと思います。
また、僕の予想を裏切ってくれて嬉しかったです。

そして、水曜日に名指しで批判した選手が見事に活躍しましたね(^^;
特にブエノの評価は一変しました。
前半、永井のシュートをスライディングで防いだ時は、シビれました。
個人的には、ブエノが今日のMOMです。

あとは、柴崎と赤崎なんですけど、
この2人は何度批判しても変わらないなぁ
[ 2016/05/21 23:38 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2918-83755353