SPカードロット第30弾応募締め切り

仕事帰りにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:アニュイ、キマ、百頭、ジライヤ
30:白金錬金術師 プラチナ
60:シヴァ
80:クトゥルフ
主:ディフェンダー
降魔:~蒼天の守護龍~
US:キュアオール

■戦績
1戦目:×(8位)
2戦目:○(1位)
3戦目:×(7位)
4戦目:○(5位)
5戦目:○(3位)
6戦目:○(4位)
7戦目:○(1位)

7戦5勝2敗(通算1204戦575勝627敗2分 平均順位:4.59位)

今日もシヴァクトゥルフを使いましたが、負けた試合は荒らされまくりました。
分かってる人は最初から荒らしにきますし、
相方よりもこちら側を狙ってくるため、キツかったです;;
まぁ強いデッキを使っている以上、仕方ありませんね。
逆にこれを捌けるようになれば、かなり上達できる気がします。

また、本日付でSPカードロット第30弾が締め切られましたけど、全て10倍以上ですか…。
全カード欲しさに7口ずつ応募しましたが、
倍率以下なため、1枚も当選しない可能性も大いにありえますね。
2枚くらいに絞って応募すればよかったかなぁ


◆本日の排出(R以上)
SR:ソエル(2枚目)
[ 2016/05/20 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2917-f7a987b1