2016ナビスコ杯 グループステージ 第5節

―――――――――――
鹿島 2 - 3 湘南

11分:永木(鹿島)
18分:大槻(湘南)
26分:土居(鹿島)
87分:長谷川(湘南)
94分:端戸(湘南)
―――――――――――

5月にして、タイトルを1つ失いました。

もう、石井監督には辞めてもらいましょう。
攻撃は金崎がいないとダメ、守備は植田がいないとダメ、選手交代は全て裏目。
擁護できる要素がありません。

まぁ今日に限れば、選手も大概でしたけどね。
特にカイオは何回ボールロストしたよ。
横浜戦でも同じことをしていたし、対策もされてきているんだから、学習しようよ…。
鈴木なんかもいい加減にしろとは思います。

そして、土曜日は西・植田抜きでやることになるのか;;
CBはまたブエノを使うんですか?
シモビッチと永井にボコボコにされる未来しか見えないのですが(((;゚д゚)))
[ 2016/05/18 23:12 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2915-cb6c3e00