プラチナシヴァクトゥルフ

グラブルコラボキャンペーンが今日までということで、
PP目当てで帰りにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:アニュイ、キマ、百頭、ジライヤ
30:白金錬金術師 プラチナ
60:シヴァ
80:クトゥルフ
主:ディフェンダー
降魔:~蒼天の守護龍~
US:キュアオール

■戦績
1戦目:○(1位)
2戦目:×(5位)
3戦目:×(7位)
4戦目:○(2位)
5戦目:×(5位)
6戦目:×(1位)
7戦目:○(3位)
8戦目:○(3位)
9戦目:○(2位)

9戦5勝4敗(通算1197戦570勝625敗2分 平均順位:4.59位)

デッキは流行(?)のシヴァクトゥルフを使ってみましたけど、完成するとヤバいですね。
シヴァとクトゥルフを回しているだけで、相手がいなくなります。
アタッカーが多少いても守護龍のハイアーツやキュアオールを使えば殴り勝てますし、
これは次回、絶対に下方修正されるでしょうね(^^;

ただ、プラチナの荒らしが上手くいかなかったり、
荒らされて完成が間に合わず、何もできないで終わった試合もあったので、
序盤がめちゃくちゃ重要だと感じました。

とりあえず、もうちょっと使ってみて、
合わなそうだったら、前回のデッキに戻そうと思います。

あと、プレイ中に地震がきて、ビビりながらやっていました(((;゚д゚)))


◆本日の排出(R以上)
SR:豹子頭林冲(4枚目)
[ 2016/05/16 23:50 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2913-3404fbf8