2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第12節

―――――――――――
鹿島 1 - 0 横浜

9分:金崎(鹿島)
―――――――――――

こんな内容でも勝てるんだから、本当にサッカーはわかりませんね。
とりあえず、守備陣はお疲れ様でした。
危ない場面はありましたけど、よく耐えたと思います。

逆に攻撃陣は全くキープできずにロストばかりしていて、イライラしました。
交代で出てくる選手も全然機能しませんでしたけど、
ベンチにいる時、何を考えていたのだろうか。。。
まぁワンパターンな交代策しかできない監督の引き出しの無さが1番の原因だとは思いますが…。

そして、柴崎の調子が上がりませんなぁ
アシストはしたものの、それ以外が酷いんですよね。
特にATに敵陣でパスミスした場面なんかは、心配になるレベルです。
今は永木や三竿がいることだし、
スタメンから外すか、遠藤の代わりに2列目で使うのもアリなのでは?
[ 2016/05/14 23:42 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2911-31f9b904