MVPは永島

櫛引、植田、伊東がスタメンということで、ガーナ戦を観ていたのですが、
伊東が僕の知っている伊東ではありませんでした。

2点目のアシスト然り、クロスの精度がヤバかったです。
中の人がしっかり決めていれば、もう2つ3つアシストが付いたのではなかろうか。
てか、鹿島でもあれくらいやってくれよ…。
今日みたいなプレーができるのであれば、SBの穴が一気に埋まるんだけどなぁ

なお、櫛引と植田については、ガーナの攻撃がイマイチだったため、あまり見所はありませんでしたw

それにしても、フジテレビの解説(?)陣が酷かった。
山口はともかく、永島は何を言っているのかわからないし、
終いには柔道やフィギュアの人が出てくるし、何でこの陣容にしたのかホント謎です。
[ 2016/05/11 23:03 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2908-fee6ec87