2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第11節

―――――――――――
磐田 1 - 1 鹿島

55分:金崎(鹿島)
56分:小林(磐田)
―――――――――――

ここ数試合の中ではマシな方でしたけど、
優勝するチームがする試合ではありませんね。
いつも書いていますが、勝負弱い。

いつも書いているといえば、攻撃はいつ改善されるのでしょうか?
今日の得点も結局は個人技で、
セットプレーやサイド攻撃から得点できる気配が全くしません。
選手交代も全然効果がないし、何試合同じことを繰り返すんですかね┐(´ー`)┌
あと、毎回思うのですが、土居と鈴木って逆じゃないの?
何でターゲットになるべき鈴木がクロスを上げてカイオに競らせるのか、よくわかりません。
負傷明けの山本がいる状況で伊東や青木がベンチにいないこともよくわかりません。
もう石井監督では限界なのではなかろうか…。
[ 2016/05/08 23:47 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2905-737fc1aa