「PHANTASY STAR ONLINE2」コラボ前半終了

昨日「PHANTASY STAR ONLINE2」コラボイベントの前半戦が終了しました。

PSO2コラボ前半_結果

ノルマ特別報酬(50万)の半分まで稼いだら450位以内が近かったので、そこを狙いました。
ガチャの出が良ければ250位以内まで頑張る気にもなったのですが、
先日報告した通り散々な結果だったため、そこまでやる気にはなりませんでした。
なので、後半戦も残りの23万稼いだ時点で近い順位帯を狙うつもりです。

それにしても、今回のコラボイベントは報酬の割に盛り上がっていますね。
やっぱり、コラボ先のプレイ人口の多さが影響しているのでしょうか?
3周年記念イベントから頑張っている人は、この1ヶ月間でどれだけの回復薬を使ったのだろうか…。
[ 2016/05/06 23:39 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2903-2e6285d8