2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第10節

―――――――――――
鹿島 2 - 1 新潟

22分:ジネイ(鹿島)
66分:増田(新潟)
79分:西(鹿島)
―――――――――――

勝ちましたが、観に行けば良かったと思える内容ではありませんでした。
でも、得点シーンは2点共素晴らしかったです。

とりあえず、勝点3を獲れたことは良かったと思います。
ただ、金崎の相方と2列目がいつまでたっても定まりませんね。
ジネイは得点したもののそれ以外が微妙。
ホント去年見せてくれたプレーはなんだったのか…。
2列目もみんな調子の波が激しくて安定しないんだよなぁ
誰か1人でも調子が良ければいいのですが、今日なんか交代選手含めて全員ダメだったし…。

逆にボランチは、柴崎と永木を固定してよいのでは?
てか、永木は湘南戦も良かったんだから、スタメン継続でいいでしょ。
こんな使い方ばかりしていると、本田(拓)や山村みたいに移籍されちゃいますよ。
[ 2016/05/04 22:52 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2901-4c293168