PHANTASY STAR ONLINE 2 GACHA

先日初回割引がリセットされた「PHANTASY STAR ONLINE 2 GACHA」を回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆PHANTASY STAR ONLINE 2 GACHA side:A(フィーバー)
SRPSO2型イオ*2
常設SR


◆PHANTASY STAR ONLINE 2 GACHA side:B(フィーバー)
常設SR


爆死しました。。。
しかも、復刻11連2回でフィーバーしなかったり、最悪です。
(勿論、復刻11連でSR+なんて出ていません)
PSO2自体もサービス開始日にログインできなくて止めましたし、縁がないんでしょうね┐(´ー`)┌

で、これだと完全にメシウマ記事になってしまうので、これを載せておきます。

SR+聖祭型フェイ(ホロ)

27回目にプリチー(ホロ)が出た時には、もう無理だと思いましたが、
30回目でやっと出てくれました(つд`)゚。
つっても、強敵(妖精)戦のデッキはある程度固まっているため、
リミチーを4枚消費してまで使う価値はないかもしれません(^^;
[ 2016/05/03 23:10 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2900-1d4fad0c