勝ったけど戦犯

今日は仕事でしたけど、明日から再び休みに入るということで、
仕事帰りにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、鉄鼠、ミリア、アレイスター
30:真紅
40:ミリア=レイジ
60:真紅の死神 ラグナ
主:アタッカー
降魔:~蒼天の守護龍~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(4位)
2戦目:×(8位)
3戦目:○(8位)
4戦目:○(2位)
5戦目:○(3位)
6戦目:×(7位)
7戦目:×(7位)
8戦目:○(6位)

8戦5勝3敗(通算1153戦548勝603敗2分 平均順位:4.60位)

相変わらず、主マジシャン荒らしの対応が苦手です。
1体なら問題ないのですが、
2体で来られると片方に入り込まれて、スプレッドで荒らされるパターンが多いです。
そんな感じで、序盤に荒らされてやらかした試合が何戦かありました;;
こういう場合、マナ吸収を諦めてでもフリッカーし続けた方がいいのだろうか( ̄~ ̄)
そして、竜吉公主がとても強いカードだと実感します。

また、今日からグラブルコラボキャンペーンが始まりましたけど、
追加された「ナルメア」と「カリオストロ」の使い魔ドールは、30回くらいで出ました。
「ナルメア」は4回で出たのですが、「カリオストロ」がしぶとかったですw


◆本日の排出(R以上)
R:ジョン・アターソン
LoV3.4_Rジョン・アターソン

初引きだけど、昔シングル買いしたんだよなぁ
[ 2016/05/02 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2899-48d81475