ギルスツクヨミ増加中

今日は『character1 2016』に行く前にLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、鉄鼠、ミリア、アレイスター
30:真紅
40:ミリア=レイジ
60:真紅の死神 ラグナ
主:アタッカー
降魔:~蒼天の守護龍~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(3位)
2戦目:×(7位)
3戦目:○(2位)
4戦目:○(2位)
5戦目:×(4位)
6戦目:×(7位)
7戦目:○(3位)
8戦目:×(5位)
9戦目:○(5位)
10戦目:×(6位)
11戦目:○(6位)
12戦目:○(2位)
13戦目:○(2位)
14戦目:○(3位)

14戦9勝5敗(通算1145戦543勝600敗2分 平均順位:4.59位)

なんとかミスリルEまで戻ってきました。

たまたま調子が良かっただけかもしれませんが、
このデッキは楽しいですし、自分に合っていると思います。
今使いたいカードもありませんので、
ローゼンメイデン称号@4を獲った後もこのデッキを継続していくつもりです。

また、環境的には不死が増えてきた感じがします。
真紅がいるからおいしいと思いきや、
ギルスを採用している形が多く、安易に攻めることができなくなりました。
あとは、ツクヨミも増えてきましたね。
今更ですけど、あのマテリアル強過ぎません?


◆本日の排出(R以上)
R:アルビダ(2枚目)
ST:真紅(2枚目)
SR:紅蓮皇帝(3枚目)
[ 2016/05/01 23:11 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2898-5f19b351