第35回アーサーコロシアム終了

「第35回アーサーコロシアム」が終了しました。

第35回アーサーコロシアム_結果

昼間の時点では、ノルマ特別報酬(16万BP)で4枚ラインに入っていたのですが、
終了時間が近づくに連れて勢いが増していき、
450位以内を維持していたら、最終的に19万BPまでいってしまいました。

この盛り上がりは、3周年とかランキング報酬というよりも新デッキを組んだ人が多かったからだと思います。
ちなみに新デッキを組んだ人の中には僕も含まれますw
やっぱ、新デッキを組むと楽しいですし、
配置を調整するために試合数も多くなりますよね。

そして、今回が初陣となった新デッキの防衛報酬は以下でした。

★★★★防衛報酬(74)
チアリーの因子120*8
チアリーの因子80*5
チアリーの因子50*14
アルティメットチアリー*17
スーパーチアリー*15
AP回復薬*8
BC回復薬*5
ガチャチケット2枚*2


★★★☆防衛報酬(6)
チアリーの因子50*2
チアリーの因子20
アルティメットチアリー*3


★★☆☆防衛報酬(2)
チアリー
2000Gold


☆☆☆☆防衛報酬(1)
500Gold


アビリティ持ちの少なさが不安材料でしたが、リミチーを27枚使った成果が出てよかったです。
また、今回のランキング上位陣からも防衛できていたので自信になりました。
[ 2016/04/29 23:40 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2896-b0f93940