ITARU HINOUE art exhibition Ⅱ 1st stage

今日は午後半休を取って、
いたる先生の個展『ITARU HINOUE art exhibition Ⅱ』に行ってきました。

ITARU HINOUE art exhibition Ⅱ

いたる先生ファンの僕からしたら、ほとんどが見たことのあるイラストでしたけど、
Key作品以外のコーナーの中にいくつか初見の物があり、少し悔しかったですw
さすがにアクエリアンエイジのイラストまでは把握できていませんでした。。。
てか、TCGがOKなら、Lyceeで描き下ろしたイラストを大きいサイズで見たかったです。
まぁ汁鰤が活動停止しているから厳しいですよね。

ちなみに、休日は混んでいると思って、平日の真昼間を狙ったわけですが、
僕が行った時には誰もおらず(帰り際に数人来ました)、
ほぼ貸切状態で拝見することができたので、とても満足しています(^^)

あとは、物販の方で展示会図録を購入しました。

ITARU HINOUE art exhibition Ⅱ_物販

2nd Stageも半休取って行こうかなぁ
[ 2016/04/27 22:41 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2894-5567f533