薔薇乙女の契約者@18

今日は残業で特にネタもないため、一昨日やったLoVの戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、鉄鼠、ミリア、アレイスター
30:真紅
40:ミリア=レイジ
60:真紅の死神 ラグナ
主:アタッカー
降魔:~蒼天の守護龍~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(6位)
2戦目:○(1位)
3戦目:○(2位)
4戦目:○(3位)
5戦目:×(7位)
6戦目:○(2位)
7戦目:○(1位)
8戦目:×(3位)
9戦目:○(1位)

9戦6勝3敗(通算1119戦528勝589敗2分 平均順位:4.61位)

久々にイイ感じのプレイができました。
今更ながらこのデッキの動かし方がわかってきた気がします。

ただ、このデッキも2日後には軒並み下方修正されてしまうんですよね。。。
ラグナはともかく、真紅とミリアレは見逃してくれてもよかったのでは?
2体共使用率が低いから上方修正されたハズなのに、
少し暴れから下方修正っていうのもどうなんですかね~

とりあえず、ローゼンメイデン称号まで残り20戦を切っているので、
真紅がジャンクにならないことを願います(-人-)


◆一昨日の排出(R以上)
ST:蒼の継承者 ノエル
LoV3.4_ST蒼の継承者 ノエル
[ 2016/04/25 23:52 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2892-1a0d8fbe