2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第8節

―――――――――――
鹿島 0 - 2 柏

45+2分:伊東(柏)
63分:武富(柏)
―――――――――――

審判も酷かったけど、枠内シュート1本で勝てるわけがない。
攻撃陣がこうも不甲斐ないと金崎頼みと言わざるを得ません。
特にFWが情けなさ過ぎる。。。
赤崎とか今日何回オフサイドにかかったよ…。
ジネイなんかベンチにすら入れないし、完全に外国人枠の無駄遣いです。

まぁ今日に関しては守備陣も酷かったですけどね。
失点シーン含めて、左サイドやられ過ぎ。
山本の対応もよくなかったけど、
一試合通してやられっぱなしなのは、監督の修正力がないってことなのでは?
やっぱ、相手の右サイドに速い選手がいる時は、
前半は中村で後半カイオを投入するのがいいと思います。
てか、G大阪戦も広島戦もそれが成功したのに、なんでやらなかったんだよ;;

結果論ですが、今日勝っていれば首位に立てていたというのに、
今年もここぞという試合で勝てないのかなぁ
[ 2016/04/24 23:11 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2891-cc6a4dc0