ブリテン大奉謝フェスタ終了

「ブリテン大奉謝フェスタ」の後半戦が終了しました。

ブリテン大奉謝フェスタ_結果

やっぱり、前半戦が異常だったんですねw
というわけで、後半戦も250位以内に入ることができました。
2周年の時が前後半共に450位以内だったことを思うと、
この1年で少しは強くなったと言えるのではないでしょうか。
まぁその分、課金したとも言えるのですが…。


あと、限定秘境「クラッキー握手会」の方は、地獄含めて踏破しました。

クラッキー握手会
クラッキー討伐王の証

正直、FINALよりもⅡ(完全体)の方がキツかったです。
リミチーを使いたくなかったので、デッキを弄りながら何度も挑戦しました;;
うたわれコラボのアトゥイが重要だったりしました。
ちなみにFINALはアサコロデッキの配置を変えただけで終わりましたw
[ 2016/04/22 23:17 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2889-a81c10c0