2016ナビスコ杯 グループステージ 第4節

鹿島は今節試合がありませんでした。

そんなわけで、今日の結果次第では、
グループステージ突破の可能性が相当低くなる状況でしたが、
Aグループは全試合が引き分けたため、
残り3試合を全て勝利すれば自力突破が可能になりました。

とはいえ、残り3試合はU-23やフル代表で何人かの選手が不在になるので、
簡単に勝てる試合は1試合もないと思います。
それに、去年のACLも同じような状況になりましたけど、
結局は最下位だったことを思うと、勝負強さという面で不安があります。

まぁまずは次節(湘南戦)勝つところからですね。
勝たないことには何も始まらん。
[ 2016/04/20 23:46 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2887-89ccc4f0