ブリテン大奉謝フェスタ前半終了

昨日「ブリテン大奉謝フェスタ」の前半戦が終了しました。

ブリテン大奉謝フェスタ前半_結果

なんとか250位以内に入りましたけど、このptは異常ですよ。
5枚ラインで70万オーバーとか狂ってる(自分含む)
しかも、4枚ラインで50万近いってことは、
普段のイベントであれば、ホロラインに入れる人がこれだけいるってことですよね。
このゲームが3周年を迎えられた理由がわかった気がします。

そして後半戦ですが、一応5枚獲得を狙いますけど、
再び70万を超えるようなら、潔く諦めるつもりです。
というのも、終了日が平日なため、
仕事が終わってからスパートをかけるようでは多分間に合いません。
上位を狙うとなると回復薬もそれなりに消費しますし、引くのも大事だと思います。
[ 2016/04/17 21:47 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2884-2c207353