【恍惚】ヘル

残業後にLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、鉄鼠、ミリア、アレイスター
30:真紅
40:ミリア=レイジ
60:真紅の死神 ラグナ
主:アタッカー
降魔:~蒼天の守護龍~
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(5位)
2戦目:○(5位)
3戦目:×(7位)
4戦目:○(4位)
5戦目:○(7位)
6戦目:×(8位)
7戦目:×(7位)
8戦目:×(5位)
9戦目:○(3位)
10戦目:○(1位)

10戦6勝4敗(通算1110戦522勝586敗2分 平均順位:4.62位)

先週に比べればマシですけど、まだまだですね。
改めて、根元管理や判断力の弱さを感じています。
あと、相方に合わせた行動をしていたら順位が酷いことになりました(^^;
まぁ順位より勝利優先ですが、称号的な意味ではマズいんだよなぁ
いい加減、特別称号獲得の条件に勝利も加えて欲しいです。

そして、今日から「VR使い魔カードゲットキャンペーン」が開催されています。
そして、シークレットが予想していたツクヨミではなく、ヘルだそうです。
ただ、イラストがRe:2の使い回しなんですよね…。
旧作のイラストを批判するわけではないですけど、シークレットくらい描き下ろしにしようよ。
てか、使い回すならⅠのイラストほ方がよくない?(3Dモデル的な意味で)


◆本日の排出(R以上)
R:マナナン・マクリル
ST:風間仁
LoV3.4_Rマナナン・マクリルLoV3.4_ST風間仁

ここんとこ旧ST出過ぎでしょ(´・ω・`)
[ 2016/04/15 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2882-41a2f495