3rd Anniversary Gacha中間報告

現在設置されている「3rd Anniversary Gacha」ですが、
初回割引分は全て回しましたので、入手した奉謝型の結果報告をします。
(初回100MCやガチャチケで出た分も含みます)

◆3rd Anniversary GachaⅠ
SR+奉謝型アクリン
SR+奉謝型アクリン*2
SR奉謝型グィネヴィア*2
SR奉謝型アーサー -魔法の派-*4


◆3rd Anniversary GachaⅡ
SR+奉謝型イシュタル
SR+奉謝型イシュタル*2
SR奉謝型アーサー -剣術の城-
SR奉謝型アロンプル*3


◆3rd Anniversary GachaⅢ
SR奉謝型アーサー -技巧の場-
SR奉謝型クレア*2


限定SR+は2種類4枚しか出ませんでした。
ちなみに11連からは、アクリン1枚しか出ておりませんので、相当絞られていると思われます。
最低あと1回はリセットされると思いますが、
この感じだと、去年のX'mas(限定SR+3枚)と同じような結果になりそうな気がします(((;゚д゚)))

また、「ステップアップメモリアルくじ」も6回分回してみましたけど、
出てきたSR+は、聖祭型モンドリアンのみです。。。

SR+聖祭型モンドリアン

フェイだったら救われたのに…。
[ 2016/04/14 23:38 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2881-7d3b6d55