テレビの影響力

昨日、TBSの『マツコの知らない世界』を観ていたのですが、
その中で東京駅と大阪駅にあるカンロの直営店でのみ売られているグミが紹介されていました。

で、今日たまたま東京駅に行く用事(仕事)があったため、
用事を済ませた後、件のお店を訪れてみたら、
紹介されていたグミは見事に完売していました。
他の商品は全然あったのに、これだけは1個もなかったです。

いや~、最近はテレビ離れが顕著だとか言われていますけど、
こういう事態を目の当たりにすると、テレビの影響力はまだまだ大きいと感じます。
まぁテレビというか、マツコ・デラックスの人気と影響力かもしれませんけどねw
[ 2016/04/13 23:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2880-732ba102